寝ても寝ても疲れが取れない。。。そんな人と一緒に解消法を探すブログ

どれだけ寝ても朝がつらい、疲れが取れない、そんな悩みを抱える人は一緒に対策していきましょう。

自分がおかしいと思ったのは大学生の頃でした

| 0件のコメント

私は大学4年生のころ就職活動に追われていました。
このころは毎日毎日自分は就職できるんだろうか、就職先はブラックじゃないだろうかとふあんだらけでした。
寝る前が特にひどく布団に入ってからも結構考えてしまっていたんですよね。

その時からでしょうか。
寝る時間はそれなりに確保できてるんですが全然寝た気がしないんです。
疲れが取れないというか、どれだけ寝てもすっきりしないようになっていたんです。

テレビを見ていて気が付いたんですがこれって不眠症の一部だったんですね。
不安だったりストレスのせいで眠ったときも全然体力が回復しないような状態になってたというのです。

ここを冷静に見られたのは就職活動が終わってからだったのでその間に何とか強制することができました。
でも今現在進行形でこんなことに悩んでる人って自分の状態を冷静に見ることはできないですよね。

なのでこのサイトを用意してみました。
このサイトを見て少しでも自分のおかしさに気が付いてくれればなと思っています。
やっぱり体験者としてなかなか眠れないのと寝ても寝ても楽にならないっていうのは違和感があります。
医者に行く人もいれば自力で何とかしようとする人もいると思います。

その中でネットで情報を探そうとしている人には有力な情報を与えたいなと思っています。
なのでこのサイトを見つけて、なおかつ眠りに悩んでる人は私の体験談や成功談を参考にしてください。

頼りになるものがあると全然違いますからね。
あの時の気持ち居眠りを取り戻しましょう!

コメントを残す

必須欄は * がついています